スマートフォン版はこちら

いずみ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「いずみ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0105
住所 神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1号棟203
電話番号 0465-73-2207
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
  • Sarieさん
    新城形成外科・皮フ科クリニック 口コミ
    新しい皮膚科で、とてもきれいでした。駅前ビルにあるので駅から近いし、土曜日午後も診察していて便利です。同じビル1Fには薬局もあります。
    いつ行ってもすいていて、待ち時間はほとんどありません。私が行ったときも、いつも15分もかからないくらいで病院を出てこられるので、忙しくても行きやすいです。今まで経験したことのないかゆみでここに行って診察してもらったのですが、処方してもらった塗り薬はとてもよく効きました。
  • T_TTさん
    くすはら内科クリニック 口コミ
    つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。
  • ひっぴーさん
    辻堂心とからだのクリニック 口コミ
    診察室には本の他に飲み物、マッサージ機、テレビ、DVDと多数あるので待ち時間に飽きることはありません。
    初診は細かくていねいに話を聞いてくれるので予約診察です。土日診察あり、急な問題が起きても携帯で先生が対応してくれるので安心できます。疑問や悩みなど先生が親身に聞いてくれて、アドバイスもいただけます。薬は西洋薬だけでなく漢方も対応してもらえます。受付の女性たちもとてもやさしくて気持ちのいい方たちばかりです。
  • ほほんさん
    マリ皮フ科 口コミ
    マリ皮フ科
    淵野辺駅から近く、徒歩10分くらいの所にありますが、目の前が駐車場なので車でも行きやすいです。
    建物の2階にあるクリニックですが、階段とエレベーターとあるので、ベビーカーや車いすの方でも安心です。
    女医さんで、おっとりとした口調で説明してくださいます。分からないこと質問すると、とても詳しくアドバイスをくれます。
    また、女医さんなので、男の先生には診察してもらうのに抵抗のある場所でも、気兼ねなく診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ